2013年10月5日土曜日

アクティブキャンプ2013が終わり、そして始まる



10月5日の滑走を持ちまして、アクティブキャンプのマウントハットのトレーニングが終了しました。参加してくれたキャンパー、夏休みを利用して参加してくれたKIDS達、メスベンでお世話になった方々、みなさん本当に有難うございました。
すべての人に言える事。このキャンプでの1番の価値は「スノーボードを通じての人の繋がり」のような気がします。キャンパーやキッズ達の多くは自分の滑走技術を上げる為に来ています。でもみんながいるからこそ、いろんな仲間がいたからこそ頑張れた事、発見出来た事が沢山あったと思います。仲間がいるから楽しくて、仲間がいるから頑張れる。それがスノーボードなんだと思います。

「自分だけが楽しむ・自分だけのスノーボードでは、スノーボードの持つ力の一部しか知ることができない」

という事ですね。その一部以上のスノーボードの魅力を、アクティブキャンプにきてくれたキャンパーやキッズ達は感じて帰ってくれたと信じています。
そして、これから始まる冬のシーズンで、そのスノーボードの魅力を存分に伝え、そして何より自分自身がスノーボードを目一杯楽しんで下さい!

また2ヶ月後始まる日本のシーズンで元気に会いましょう!そして来シーズンのNZで再会出来るのも楽しみにしています!今NZシーズン、本当に有難うございました!!

アクティブキャンプ2013 スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿