2008年9月5日金曜日

帰国ラッシュ

20080905 019

20080905 021

20080905 022

20080905 023

20080905 025

20080905 026

20080905 030


今日でゆきねぇ、めぐ、くまちゃん、堀尾家、そしてスズカ!が明日帰国を向かえます。

みんな滞在中はめいいっぱい楽しみ、そして充実した時間になったことでしょう。この最後のみんなの表情からも伺えました。

ゆきねぇ、とにかくスノーボードだけでなく、ゴルフや旅行、トレーニングに飲みに(?)アクティブに活動されてました!わけへだてなくみんなと接してくれるゆきねぇには、みんなも元気づけられました!ほんとにありがとう!そしておつかれさまでした★

めぐ、methven3回目。トレーニングでウォーキングするかたわら、めぐはゴルフ場の周りの清掃などを進んでおこなってました。山への感謝、村への感謝の気持ちがあるからこそできる行動だなぁと思います。そんなリスペクトをもった素敵なスノーボーダーになって、めぐは日本に帰ります。ありがとう。そしておつかれさまでした。

くまちゃん、今回はアルペンに挑戦など、新しいTRYが出来ていいキャンプになったと思います!そしてKIDSのお世話もありがとうございました!気をつけて帰ってね。またダイナであいましょー♪

堀尾さん、みゆきさん、ひなちゃん、家族で過ごしたNZの時間はあっというまでしたね。いつになってもいいですから、また家族3人でNZに帰ってきてくださいね!そして冬ダイナにも遊びにきてくださいねー(^^)

そしてスズカ!今回のNZはほんとにスズカの成長が一番垣間見れました。アルペン、フリースタイルと2足のわらじで、なかなかうまく滑れないときもあったと思います。でも今年のスズカはがんばりが違いました。なにより、楽しそうに滑っている時間が増えた気がします。スノーボードが大好きで、大好きだからこそがんばればもっと楽しい!!そんな事にスズカは気づけたのかもしれません。もう立派なスノーボーダーになれた!カナ!?ほかにトレーニングやサッカー、さらにkids達の手助けも姉御肌を発揮してがんばってくれました!これを生かしてNEWスズカで日本でもがんばれよ!!



『好きな事をがんばる』

これは誰でも簡単にできる事ではありません。でもここにいるみんなは、そのことをがんばれた人達だと思います。『好きな事ができる』事に感謝しつつ、頑張れた事を誇りに、胸を張って日本に帰ってくださいね!!

みなさんほんとにおつかれさまでしたー!!ではではみなさんsee you in winterで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿