2008年9月20日土曜日

ただいまです!

20080919 062

20080919 063

20080920 025

今回の帰国はいっきに6人でした。

キャンプのコーチングに、DVDの撮影にと今回のNZも大忙しだったまっちゃん。キャンパーの写真の撮影など、撮るほうでもいっぱい映像を残しました。ほんとにおつかれさまでしたー★

とにかく誰よりも一番滑っていたTOMOちゃん。スノーボードがほんとに好きな証拠です。その情熱を今シーズン、日本の山でぶつけちゃってくださいっ!!

風邪や怪我にも悩まされたともぷー。しかし長い滞在でも、モチベーションは落ちる事はありませんでした。山がcloseの日でも、いつも鏡の前でイメトレをしていたのが印象的でした。実際すごく上達したと思います!そしてNZで覚えたバーボンストレート。きっと日本でも炸裂することでしょう。

そして2回目の参加のこぎっちょ。手術後のリハビリ期間の中、リハビリとトレーニングの両立を見事になしとげました。そして今回でまた少し子供にも慣れたカナ?いつもみんなにやさしく接してくれて、みんなの人気者でした。

そしてmollyさん!とにかく悪天候のなか、撮影おつかれさまでした!そして『mollyのお悩み相談室』も大盛況でしたね。キャンパーみんなの悩みも聞いてもらってありがとうございました!

そして、まさ。そう、まさ。

泣き虫まさ。「膝の痛みに耐え、よくがんばった!感動したっ!」君の涙は忘れない。by K山



ってことで、このアグネスローズもだいぶさびしくなりました・・・。帰国メンバーの日本での活躍を楽しみにしています!!みなさんおつかれさまでしたーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿