2016年9月24日土曜日

バンクドスラローム!

今日はマウントハットでは初の!バンクドスラロームの大会でした!

アクティブキャンプメンバーも参戦!!
ドキドキハラハラ!初めてのバンクドを楽しみました!



参加賞でオリジナルTシャツとレース後には生ビール付き!!!大人には至れり尽くせりでたまらん大会でした!!
来年もみんなでチャレンジ〜するぞ〜!!



2016年9月23日金曜日

アフタースノーは


隣のおじいちゃんとディナーの後にビリヤード!ちなみにジェリーじいちゃんは若い頃南島地区のチャンピオンだったとか!その名の通りの腕前でした!!

先日の日曜日にはメスベンホースレースへ!まぁ競馬です。約1名大金を手にしたとかしないとか!

さらに先日はご近所さんで羊狩り体験!羊狩りってタックルして捕まえててめっちゃうけましたけど(笑)


夜はみんなでパーテイーしたり!
アフタースノーも充実してます!!


2016年9月16日金曜日

ベーシックを学ぶ!

コーチングは続きます。

みんなスノーボードが大好きです。
ジャンプを上手くなりたい人もいれば、レースで早くなりたい人、テクニカル選で上位に入りたい!検定を受かりたいなど様々。


みんな全てに通ずるベーシックと言われる基本のターン技術をカテゴリー関係なく学んでいます!


昨晩はみんなでパーティー!!


途中から相撲大会!!!

もうなんだかよくわかりませんが・・(笑)

楽しい夜でした!



2016年9月10日土曜日

やっぱ旅でしょ!

9月に入りなかなか天気が安定しません。

が!


これをポジティブに「天気悪かったら良いところにいっちゃおう!」
って事で!クィーンズタウン、ワナカ方面にトリップです!!

こちらには4〜5つのリゾートがあり、その日の天気で行く場所を選べちゃうのも魅力です。



実際に初日はパウダー!2日目はピーカンだったそうです!!



街や大自然を観光も出来るのもクィーンズの魅力。

いっぱい楽しんできてちょーーー




2016年8月31日水曜日

アダルトチームも揃いました!

キッズと入れ替わりアダルトチームも到着!
またまた20人の大所帯です!
今日はビデオ撮り。
1本ずつフィードバックしていきます!

杉本孝次のコーチング。


みんな真剣です。

天気もよくハットは最高!

カービングにパークに、みんな滑りまくってます!



2016年8月22日月曜日

キッズチームもラストスパート!




キッズ達も残りあと1日!!

ジャンプにカービングに!ガンガン攻めてます!

最後まで怪我なく頑張れ〜!
もちろん夕方のトレーニングも手を抜きません。
今日は帰国前恒例のタイム計測!

みんな1ヶ月走り込んだだけあってタイム上がりまくり!
成果が確実に目に見えて来ました!


2016年8月19日金曜日

全員でハットへ!


先日全員でハットへ上がりました!
実は中々全員で上がるってないんですよね〜
せっかくなんで記念撮影!




杉本コーチのコーチング。午前はアルペン、午後はフリースタイルに履き替え大忙しです!


キッズ達も残すところ後3日!思いっきりスノーボードして燃え尽きようぜ!!